人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛サロンで女子力磨き

datsumougd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

暑いもので、脱毛するから

最低気温は午前5時の「22.9度」、最高気温が午後2時、3時の「34.9度」、高低差が「12度」でした。

陽射しが厳しいお蔭なのか、夕方、近くのサークルKへ奥方様と夕涼み買い物に出た時、良い光景を見ました。
西の山に陽が落ちて行く、前に積乱雲がもりもりしていて、その雲の縁が光り、もりもりの谷間から漏れた光が、放射状の後光のようになっているのです。

つまり、ヤコブのはしごの逆現象ですな。
で、その放射状に漏れた光の束が、もう一回り外の雲に当たって、薄グレーの雲に夕焼け色の斑点を作っているのです。

なんとも説明しにくいですねえ(笑)。
写真を撮っても、携帯じゃあ、あの雰囲気は伝わらないでしょうし。


仕事用に、カーゴパンツのハーフサイズを買いました。
前に、ホームセンターのD2で七分丈のズボンを見た気がしたので買いに行ったのですが、もうまるっきり無くて、結局、ネットで、オリーブ色のポケットが6個付いた膝下丈のパンツを見つけたのです。

1枚990円(笑)。
替えもと2枚買って、送料と合わせても2500円くらい。
岡山から脱毛しに来るんですものねえ。
個人商店がやっていけなくなる訳です。

ま、それはそれとして、自宅での甚平さんは別として、半ズボンって子どもの時以来じゃ無いかなあ(笑)。
ですので、今、仕事ではTシャツにハーフパンツですよ。
襟の無い服が嫌いで、いつもなら絶対に着ないTシャツに半ズボン。
人生初の夏が進行中でございます(笑)。

by girlsdatsumou | 2017-10-12 17:38


<< 脱毛した時もいい具合      大相撲と脱毛と >>