人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛サロンで女子力磨き

datsumougd.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 14日

脱毛は難しいかと思った

近頃めっきり物覚えが悪くてスッカリ忘れてたけど、休み明けにイベントが入ると忙殺されるのだった(爆)

ってな訳で今日は物凄く忙しくて「殺す気か!?」と叫びそうでした(^_^;)
確かに今日はシフト組みも悪くて、誰も入れなかったので行事の為の人員が確保出来ずに、いつもどおりの人数だったから余計に忙しかったんだが(-.-;)

おかげで今日は休み明けで片付け物が多いのに、午後になるまで全く片付け仕事は出来ず(泣)
故に明日にも片付け物がドッサリ残った(>_<)明日も出勤だから、せいぜい段取り良く片付けよう。

仕事の後にはお稽古。久しぶり?に誰かと一緒にお稽古を受けた(笑)
脱毛は難しいかと思ったけど、案外早くお稽古も終われた上に、車に乗せて貰えてスンナリ帰宅♪ラッキー(笑)

くたびれモードが少し和らいだのでした(笑)
さ、寝よう♪

by girlsdatsumou | 2018-11-14 00:42


<< 脱毛を達成する      脱毛してから見に行きたい >>